明日にはでっかい太陽が昇るかもしれません。

「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!

Yahoo が継続的デリバリーシステムの ScrewDriver を OSS として公開した

github.com

米 Yahoo が作成した継続的デリバリーシステムの ScrewDriver を OSS として公開したらしい。

継続的デリバリーと継続的インテグレーションの厳密なカバー範囲はよくわかっていないけど、今プロジェクトで使用している Jenkins を置き換えることはできるかな??

この ScrewDriver も Node.js で作成されているし、開発で使用するツール類にも Node.js が増えてきた。

現在 Java で動作するのは Jenkins だけなので、置き換えができそうなら、積極的に狙うのもいいかもしれない。