明日にはでっかい太陽が昇るかもしれません。

「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!

今日の出来事

今日はちょっと長く、20分のランニングに行ってきました。

そして家に帰って風呂に入っても汗が止まらなくなる(^^;

 

個人プロジェクトでlinuxのコンソールからの開発環境を整理しているけど、デイリービルドに静的解析と、ユニットテスト、動的解析を入れ込めないかといろいろお試し中です。

 

とりあえず今はこんな感じ。

静的解析→cppcheck(splintも考えたけど、更新が止まっているからやめたw)

ユニットテスト→cunit(TDDにしたいなぁ)

 動的解析→valgrind(組み込み用にクロスコンパイルできるか!?)

 

なんとか、安定して品質の高いコードを作れる環境を作らないと、これからの仕事が捌ききれなくなる悪寒(^^;

 

そんなわけで、Androidまで手が回らなかった。。。