明日にはでっかい太陽が昇るかもしれません。

「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!

clang de coverage!

llvmでのカバレッジ計測ができない。。。

*.gcda*.gcno の作成まではできてるんだけど、 gcovr で生成しても空になるし、 llvm-cov は使い方が何やら合ってない様子。。。

というより、 llvm-cov の情報少なすぎ!!

もう少し調べるけど、もしかして llvm-cov のコード読んだほうが早い!?


追記

*.gcda のバイナリフォーマットを確認したら、gcc で生成したものと llvm で生成したものがぜんぜん違うっ!!?

うーん、、、個人的には調査したいけど、仕事にも流用することを考えると、clang は時期尚早ということで、 gcc の開発環境をもっと詰めていくか。