明日にはでっかい太陽が昇るかもしれません。

「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!

お疲れ様でした!

気づけば今期も終了していました。

どんな感じだった?

先期はかなりの大音量でデスマーチがなっていて、今期はボリュームを下げるべく、日々の習慣を変えられるように意識してきました。

なんとか成果としてアウトプットできたので、評価も取り戻せたのかなと思います。

ただ、逆に仕事以外にやりたかったあんなことやこんなことは置き去りになっていたと思います。(Tちゃん、Yまさ、ごめんね)

来期はどうする?

来期も仕事のほうが落ち着かなくて、デスマーチ楽団がアップを始めているので、鳴り出さないように、いろいろ準備中。

10月を乗り切れば、あとはプライベートなことにも手を出せるようになるかな?

作戦は「時間は最小で、効果は最大!」で(^^

時間を最小でこなすための、バックボーンでの準備にはしっかり時間をかけなければ。。。